シェリー

立川駅 北口エリア|ガールズスナック シェリー

【キャバのりクーポン】 60min ¥2,000(税、サ込み)+焼酎飲み放題

カラオケ完備でワイワイ騒げる人気のお店『シェリー』!!ノリのいい可愛いキャスト達と楽しい時間をお届けします♬店内はオシャレで落ち着きのある空間になhっているのでしっぽり飲みたい方もおすすめです★飲み放題とワンドリンク制が選べるのでお好きな方でお楽しみくださいませ♡

初めてのお客様は是非お得なキャバのり割引をご利用の上ご来店ください!

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2016年12月20日

  • こんばんは\(^o^)/

     
     
    かなこです
     
     
    この間酔った時(笑)
     
    ってことで
    昨日は女の子2人ともお休みで
    しんごくんのみの営業と
    なってしまったみたいで
    すいませんでした( ´・_・` )
     
    今日はゆうかちゃん れみちゃん
    出勤してくれてますので
    是非シェリーで楽しんでください
     
    本日もお休みを頂いて
    明日から5連勤しますので
    そこもお忘れなく…(笑)
     
     
     
  • こんばんは(*゚▽゚*)

     
     
     
    かなこです
     
     
    この間少し用があって
    営業あとpureにいったら
    久々にみかちゃん会えました
     
    安定の美人さ\(^o^)/
     
    そして…
     
     
    鳥にハマり中のゆうかちゃん(笑)
     
    2人で爆笑してました
     
     
    誰なのか全然
    わからない…(笑)
     
    ってことで今年もあと少し!
    今日明日とお休みを頂いてますが
    水曜日から連勤です
     
    今週末クリスマスイベントを
    するとかしないとか…?
     
    ギリギリになってしまいますが
    またお知らせします
     
    ってことで今夜は
    ゆうかちゃん れみちゃんが
    盛り上げてくれるので
    今日もシェリーで
    楽しんでいきましょ
     
    お待ちしております(*´ω`*)
     
     
     
  • こんばんは(*゚▽゚*)

     
     
    かなこでーす
     
     
    この間友達が飲みに
    来てくれました\(^o^)/
     
    朝キャバrichのりあちゃん
    そして写メないけどるいちゃん(笑)
     
    楽しかったな(*゚▽゚*)
     
    昨日は更新できずに
    すみませんでした
     
    そして今日は
    お休み予定でしたが
    急遽出勤で
    安定のゆうか かなこコンビで
    年末日曜日のシェリーを
    盛り上げていきまっす
     
    今日もシェリーで
    楽しみましょう
     
    心よりお待ちしております
     
     
     
  • かなこです(*゚▽゚*)

     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    今日はこれから
    ゆうかちゃんと31
     
    そんで仲良く出勤です
     
    電車通勤するよーになって
    健康になった(笑)
     
    気のもちようだけど
     
    ってことで今日も
    元気に盛り上げます
     
    ここちゃんもいます!
     
    シェリーで
    楽しみましょう
  • こんばんは(*゚▽゚*)

     
     
    かなこです\(^o^)/
     
    携帯壊れてて
    久しぶりの更新です(笑)
     
     
    もー寒い!!!
     
    今日お休み頂いていて
    出かけていたのですが…
    めちゃくちゃ寒いですね(´・ω・`)
     
    冬はやっぱり苦手…
     
    ってことで
    今日はれみちゃん ゆうかちゃんが
    しんごくんと盛り上げてます
     
    今年も残すとこ半月!
     
    毎日シェリーで
    楽しんで最高の思い出を
    作りましょう
     
     
     
  • (*´ω`*)

     
     
    こんばんは かなこです
     
     
    おばあちゃんの1周忌で
    今朝から福島にきてます
     
    行きの車で寝れなかったですが
    予想以上に早く着いたので
    おじいちゃんの家でこたつで爆睡
     
    美味しいご飯食べたし
    泊まるとこも落ち着く感じで
    休み満喫です(*゚▽゚*)
     
    でも…土曜日休んでるので
    ちょっとソワソワ
     
    そんな今日は
    ここちゃん れみちゃんの
    シェリー初期メンで
    盛り上げてくれますっ
     
    皆さん土夜の今日も
    シェリーで楽しみましょ
     
     
     
  • (`・ω・´)

     
     
    こんばんは(*´ω`*)
    かなこです
     
    この間お客様とアフターで
    朝ラピスラズリさんへ
    いったときの写メ
     
     
     
    可愛いパリピなさつきちゃんと
    潰れてた店長おかぴー
     
    さつきちゃん可愛いのに
    面白いあのギャップほんとすき(._.)
     
    可愛い素顔は是非
    朝ラピスラズリで(笑)
     
    ってことで華金の今夜も
    ゆうかちゃん ここちゃんと
    元気に営業中です
     
    皆様お待ちしておりまーす
     
     
     
  • こんばんは!

     
     
     
    かなこです
     
     
    昨日は営業後にお客様と
    磯丸でご飯食べて
    朝キャバ ラピスラズリさんと
    richさんにお邪魔しました
     
    いっぱい飲んで
    楽しかったです(*゚▽゚*)
     
    今日は寝不足気味ですが
    なんならナチュラル ハイ!
     
    ゆうかちゃん えれなちゃんと
    盛り上げていきます
     
    シェリーで楽しみましょう
     
     
     
  • (*゚▽゚*)

     
     
    こんばんは かなこです
     
     
    暇すぎてTwitterの画像を
    遡ってたら懐かしすぎる写メが
    いっぱいでてきた
     
    この写メの時とかまだ
    一緒にHoneyで働いてた頃(笑)
     
    わたしも変わったなあ…
    とりあえず太った。(笑)
     
    ってことで今日のシェリーは
    しんごくんお休みですが
    ゆうかちゃんと盛り上げます
     
    今年も残すところあと少し!
    シェリーで楽しい思い出
    作りましょうっ\(^o^)/
     
    3連休あとの出勤なので
    元気いっぱいでーす
     
    心よりお待ちしてまーす
  • \(^o^)/

     
     
    こんばんは
    かなこでーすっ(`・ω・´)
     
     
    家族Dayの3連休も
    今日で終わりです( ´・_・` )!
     
    昨日は夜な夜なお姉ちゃんと
    近所の温泉いきました
     
     
    無駄に仲良し(笑)
     
    今日もお出かけしてきて
    ほんと充実でした
     
    わたしが3連休頂いてる間に
    頑張ってくれる女の子に
    本当に感謝です(T_T)
     
    そんなこんなで!
     
    今日のシェリーは
    ゆうかちゃん れみちゃんが
    盛り上げてくれます
     
    北風が強く寒いですが…
    そんなの関係なし
     
    今日もシェリーで楽しんで
    暖まりましょ
     
    心よりお待ちしております

Shop information

-店舗情報-

店 名 シェリー
所在地 東京都立川市曙町2-21-7 レイズワンビル2F
業 種 ガールズスナック
営業時間 21:00~LAST
定休日 年中無休
ルート 立川駅北口徒歩5分 居酒屋『 千栄乃和(ちえのわ)さん横のビルです。』

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3