シェリー

立川駅 北口エリア|ガールズスナック シェリー

【キャバのりクーポン】 60min ¥2,000(税、サ込み)+焼酎飲み放題

カラオケ完備でワイワイ騒げる人気のお店『シェリー』!!ノリのいい可愛いキャスト達と楽しい時間をお届けします♬店内はオシャレで落ち着きのある空間になhっているのでしっぽり飲みたい方もおすすめです★飲み放題とワンドリンク制が選べるのでお好きな方でお楽しみくださいませ♡

初めてのお客様は是非お得なキャバのり割引をご利用の上ご来店ください!

SNS

お店の公式SNSを友達追加やフォローでお得なクーポンやイベント情報も配信中!!

Shop Blog

-ショップブログ-

2016年11月24日

  • (*゚▽゚*)

     
     
    こんばんは かなこです
     
     
    昨日は1人での営業でしたが
    pureからまなちゃんがきてくれて
    助けてもらいました
     
    営業あとにご飯食べてから
    朝キャバ ラピスラズリさんに
    お邪魔してきたのですが
    もーほんと楽しかった
     
     
    可愛いさつきさん
     
    めちゃくちゃ可愛い。
    そして面白い。
    大好きになりました(・∀・)
     
    ってことで更新遅くなりましたが
    今日のシェリーはゆうかちゃん
    ひとりになってしまいましたが
    頑張ってくれることに感謝です
     
    シェリーで楽しんでください
     
     
     
  • こんばんは(*゚▽゚*)

     
     
    かなこでっす
     
     
    前髪に慣れません(._.)(笑)
     
    昨日は途中からわたし1人での
    営業になってしまいました
     
    にも関わらず来てくれた
    お客様に感謝ですっ\(^o^)/☆
     
    1年ぶりに会ったお客様も
    覚えててくれて嬉しかったな
     
    今日は祝前日!
    火曜日は基本お休みなのですが
    今日は出勤します
     
    安定のゆうかちゃんとです
     
    今日も盛り上げていくので
    皆様お待ちしてます
     
     
     
  • \(^o^)/

     
     
     
    こんばんは かなこです
     
     
    ででーん(`・ω・´)
     
    前髪切りました️(笑)
     
    昨日シェリーで(笑)
    しんごくんが(笑)
     
    イメチェンてやつですね(笑)
     
    若返ったねって言われて
    Happyなかなこでーす(*´ω`*)
     
    今日もゆうかちゃんと
    盛り上げていきますよーお
     
    雨ですがそんなの関係ない!
     
    シェリーで楽しみましょ
     
     
    お待ちしてまーす
     
     
     
     
  • (。・ω・。)

     
     
     
    こんばんはかなこです!
     
     
    体調回復して
    本日おやすみ頂いてますが
    親友と久々の飲み
     
     
    半年ぶりくらいなのに
    そんな感じしない
     
    とにかく楽しみます
     
    今日のシェリーは
    ゆうかちゃんえれなちゃんの
    仲良しコンビが
    盛り上げてくれると思います
     
    是非シェリーで
    楽しんできてください
     
     
     
  • こんばんは(*゚▽゚*)

     
     
    かなこです
     
     
    昨日は営業あとに
    J'sさんにお邪魔してきました
     
    久々で楽しかったです
     
    今日はれみちゃんと
    ふたりで盛り上げていきます
     
    皆様今日もシェリーで
    楽しみましょっ\(^o^)/
     
    心よりお待ちしております
     
     
     
  • (*゚▽゚*)

     
     
     
    こんばんは かなこです
     
     
    昨日のお休みでゆっくり
    寝れたので元気いっぱいです
     
    今日はゆうかちゃんここちゃんと
    安定の金曜日メンバーです
     
    寒くなってきて体調崩してる人が
    周りにたくさんなのですが
    皆さんは元気にお過ごしですか
     
    元気な方は今日も一緒に
    シェリーで飲んで楽しみましょ
     
    今日も可愛い子達と一緒に
    お待ちしております
     
     
     
  • (*´ω`*)

     
     
     
    こんばんは かなこです
     
     
    pureのさやかちゃんと
    会ったので写メ
     
    最近はいい事と悪い事
    どちらもありすぎて
    感情の起伏が激しい( ´・_・` )
     
    でも!
    前向きに頑張りますよ
     
    本日お休みを頂いていますが
    りさちゃん えれなちゃんのNEWコンビ!
    しんごくんもいます
     
    シェリーで楽しんでください
     
     
     
  • (*゚▽゚*)

     
     
    こんばんは
     
     
    寝坊してギリギリな
    かなこです(笑)
     
    今日も安定のゆうかちゃんと
    2人での営業です
     
    慕ってくれる可愛い
    妹のような存在の子です(*゚▽゚*)
     
    しんごくんお休みですが
    盛り上げていきますよ〜っ
     
    シェリーで飲んで歌って
    楽しみましょ
     
    心よりお待ちしております
     
     
     
  • (。・ω・。)

     
     
     
    こんばんは かなこです
     
     
     
    いやあー超絶二日酔い
     
    めちゃくちゃ飲んだ昨日は
    ほぼほぼHoneyにいました
     
    楽しかった(*゚▽゚*)
     
    わたしはお休みを頂いています
    今日も安定のゆうかちゃん
    シェリーのお姉さんれみちゃんが
    しんごくんと一緒に
    盛り上げてくれるはずです
     
    心よりお待ちしております
     
     
  • (*゚▽゚*)

     
     
    こんばんは
    かなこでーす(`・ω・´)
     
     
    今日はスーパームーン(笑)
    でも雨です
    見れなさそうだな〜(._.)
     
    雨の影響で偏頭痛がひどくて
    ぐだってました
     
    でもいっぱい寝て元気は
    たくさんなので問題なしです
     
    週初めの今日も
    安定のゆうかちゃんと
    2人での営業になりますが
    今日もシェリーで
    楽しみましょうっ(*゚▽゚*)
     
    心よりお待ちしております
     
     
     
     

Shop information

-店舗情報-

店 名 シェリー
所在地 東京都立川市曙町2-21-7 レイズワンビル2F
業 種 ガールズスナック
営業時間 21:00~LAST
定休日 年中無休
ルート 立川駅北口徒歩5分 居酒屋『 千栄乃和(ちえのわ)さん横のビルです。』

Interior

-店内写真-

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3

店内写真-1

店内写真-2

店内写真-3